バースデー。 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。




おにぎり侍36歳のバースデーです。

こないだ20歳位だと思ってたのに......。
時が経つのは早いです。

でも、まだ誕生日はうれしいもの。


今年は家族からも友達からも会社の同僚からも利用者様からも優友の皆さんからも御祝いの言葉、メール、ラインいただきました。
また、高橋くんから(ファンクラブから)バースデーメールが届きました。もう少ししたらファンクラブ入って初めての会報も届くそうです。

なんかもう幸せ.........。

今年もいい出会いがありますように。


満足して終わりそうになってましたが、バースデーケーキ食べました。

我思、地元で一番美味しいイタリアンのお店の久喜のベルパロッソのケーキ。
期間限定のさくらロールケーキだそうです。

上に乗ってるさくらチョコが濃厚で、ケーキも甘すぎず、美味しかった。

ご褒美にはもってこいの一品です。