祝!納車!となんか残念な私。(笑) | おにぎりの、バイクLIFE。

おにぎりの、バイクLIFE。

40代半ば、大型二輪免許とりました!やっぱりバイクは楽しい♪中学・小学生の三姉妹の母さんです。できるだけ楽しいことしていたい日々の記録★

昨日、バンバン200 、迎えに行きました。

祝!納車!!

行きは旦那とタンデム。
エリミネーター、
デブ2人を乗せてタイヤ、
破裂するんちゃうかと思ったけど、
頑張ってくれました★


動画ね、なんかちょっと
あはは。

肝心なとこ、取れてない感じ。


YouTuberみたいに
「はい!こんにちは〜!!
これですこれ!
やっと納車ですよ!
ババーン!!!(効果音)
スズキのバンバン200 でございます〜
拍手〜パチパチ〜
こんな感じで仕上がってまいりました!!大型二輪の免許取って、200にのる自分、好き!!」


みたいなこと、やったみたかった…


編集して後日アップしてみます(笑)
実際はただの初走行だけの動画(笑)

しかも、カブとはミラーの位置違って(当たり前)
画面センターにずっと
左のミラーが君臨。
さらに、設定悪かったのか

ちゃんと前、
写ってへん…

歩道メインやん(爆)

どないなっとんねーん


まあ、それも思い出。
さすが、一流にショボい私。




↑約30キロの道のりを無事帰還!!!


一息ついてから、
「あ!写真、写真!ちょっと撮って〜」と旦那にお願いしました。


でさ、実は、この帰り道に、

さらにありえない
ハプニングに
見舞われていた
おにぎり夫妻…

そのハプニングは…







また今度…キョロキョロ