歴史ある炭酸飲料をいくつか扱いましたが、そういや最近のコカコーラを全然飲んでない。
スーパーでコカコーラの新製品を見かけたので、最新のコーラとして味見しときますか



………ジャリ菓子ピーチキャンディの味(・∀・)



桃の味ってのもあまりアメリカンな気はしない。
製菓フレーバーでもアメリカ製でピーチはお目にかかったことがないし、これは日本独自だろうか。
コーラ本来の味にピーチ風味を添加したもので、味わいでお互い潰さないようにピーチはつとに製菓味が強調されている。

アメリカではチェリー味のコーラが昔から定番ですが、日本にたまに入ってきては嗜好の壁に阻まれて……ケミカルと言ってしまえばだけど。
このピーチも主張が強いですが、日本ではジャリ菓子で慣れ親しむ人も多い味なので、チェリーよりは受け入れられるかな?