なんかイマイチ使い方が…

時代に乗り遅れたサーファー

長い髪かきあげ耳に指がひっかかる


ちょっとだけ…切ない


カリスマ作詞
昨年作って放置してたアメブロ再開ww

誰もみてないこの解放感www

といえば

小学校の時に、誰もいない教室で

「私だけのもの!」

て叫んだら

先生が入ってきて気まずかったなw


あるあるあるね~