もうひとつのblogなくして


こっちだけにしたので

これから更新しまあす(゜з゜)

三つも無理やわwwww

ちなみにひとつは友達とかみてるやつだからね(mixiと一緒)

絶対


こっちばれることないからねwwww


サラバ
放置してた(´∀`〇)

忙しかったからね…


言い訳ですがなにか?
( °Д°)


料理失敗したら二日位海外にいきたくなるのは私だけでしょうか。
飲み過ぎたわ( °Д°)


毎日飲んで顔がむくみマックスバリュー!


どんだけ太らせるんだ世間様は

いや友達知り合いは。



なんだか早く実家の食卓でご飯が食べたいよ。



実家暮らしなのにwwww


来月引越しますがね


寂しがり屋な自分に\( T∇T)/サヨナラ~