キェ----仕事中にブログとかwwwwwwキェ----だねホントキェ----だよぷり----んだよ(⊃∀`)チョコ戦争はバーゲンを越えました義理たくさん買うために戦場にのりこむとかwwwキェ----ですな365日の中で一番偽善者になるヒヒヒヒ日。
アメだあアメだあアメブロだあ~…(∩∀`*)私はお酒が好きなのですが、昨日また飲みすぎましたあ~なんとなくだけど、遠い昔の学生時代塾の先生に「チンパンジーみたいだね」ていわれた事の意味をまた新たに悩んでみた一日でした。ぼかぁ、テストは0点の様だよ。