仕事中にブログとかwwwwww

キェ----だね


ホント


キェ----だよ


ぷり----んだよ(⊃∀`)


チョコ戦争はバーゲンを越えました


義理たくさん買うために戦場にのりこむとかwww


キェ----ですな


365日の中で一番偽善者になるヒヒヒヒ日。
バレンタインとかw
今日仕事なのがキェ----だ


まじ


キェ----だ。

だって義理配らなきゃだもんね。


よし、ウケ狙いに
バナナだ!


すべるッてね。
アメだあ
アメブロだあ~


…(∩∀`*)

私はお酒が好きなのですが、昨日また飲みすぎましたあ~

なんとなくだけど、遠い昔の学生時代塾の先生に

「チンパンジーみたいだね」

ていわれた事の意味をまた新たに悩んでみた一日でした。

ぼかぁ、テストは0点の様だよ。