昨日は、都知事選 うつみさとる先生にはならなかったが、うつみ先生の演説で気付いた方増えたよね | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

 午後8時に開票なのに、すぐ結果がでる仕組み。

いわゆる組織票とか、石丸さんにおいては、ドトールさんが支援していたり、

内海聡先生の毎日の街頭演説に、涙😭したり、


しかし、最初から決まっていた、派バツの票のもろもろ。


今後の内海聡先生に期待したい。自分でも、動かなきゃと思います。


最近知りました 動画で

政府からも要請がある

天界とつながり、エクソシストでもあるトシさんと、

トシさんを紹介してくださってる小林さん。最近見始めたばかりのチャンネルですが、腑に落ち染み入ります。



かつて、311の後、当時、

かなりのイケメンで、アカウントが日本1のキチガイ医をうたっていた、内海聡先生に Twitterで、DMをいただきました。素人でTwitter始めたばかりの、私は、自分のつぶやきに、異常なアンチがわきました。

その時にDMいただいたんですよ。え、でも、誰?自分のこと自虐的に、キチガイ医というこの人はって感じでした。

私が、放射能の影響に関し、ぽそっとつぶやいたんです。そしてアンチ タヒねとか、いろいろ。


うつみ先生のDMは、あなたの言ってることは、正しいし、私もそう思う という内容でした。その後、うつみ先生のTwitter拝見しても、過激だし、言葉は荒いし、

ビビりました。びっくり


きっかけとは、ありがたい事に、私は、そのDMをきっかけに、徐々に気づいたのです。2011年から、徐々に。

ありがとうございます。

内海聡先生 感謝