入院後18日目、6月24日(月)イオンで買い物後、病院と実家に | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

 イオン奈良店で、追加でパジャマ購入し、

リハビリで上に着るトレーニングTシャツ3枚購入

帰宅して昼ごはん食べ、

母の病院に向かいました。

母が、今履いてるシューズは、柔らかいあゆみの靴

ちょっとカカトがしっかりした靴を、楽天で買い、試着してもらいました。


これです。母は、カカトがぴったりだと気に入った様子。

22.5センチを注文しましたが、レッドは、今は売り切れで、タイミング良かったです。

あゆみのシューズを洗う為持ち帰りました。

母は顔色よく、ほっとしました。

『いつ、退院になるのかしら』というから、

お母さん、退院後はリハビリ病院に移動するんだよ。わかる?というと、

うんわかってると言います。

病院をあとにして、実家に向かいます。父が先日夢にでてきたのは、仏壇を閉めているから?と考え、今回は扉をオープンにしました。


お線香をあげて、お水をあげて、あとは、線香の始末をして、消して、扉を開けて帰りました。

リビングの父の手帳が、置いてあるのを見ますと、写真がでてきました。