入院13日目 6月19日(水) ドラッグストアで購入したオムツを病院へ持参 | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

 脳梗塞で入院している母に、薄型オムツを購入して持参。杖と看護師さん介助でトイレは行けますが。


チューリッヒ保険の、書類に母の自筆同意書欄があり、そこに住所名前、書いてもらったんだ。これは、間違いない。障害保険だから、保険おりないかもですが



パッドはお得なものにしました。


越後屋で、おでんセットを食べ、その後病院へ行きました。

なぜか、歯磨きをしていた母、自分のベッド横で、トレイを使い口をゆすいでました。あれ、この記憶、17日?わからなくなってきた。まあいいや。

母は、運動機能というか左手左足も、だんだん良くなってきてます。顔の麻痺?と、視線がなんか変かな。