フランスのひろゆきさんは、闇の人と思っていたが、小宮光ニさんの見解が面白すぎ | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

 フランスにいるひろゆきさんが、奥さんには頭が上がらないという話を聞いた事がありますが、視聴者の悩み相談に回答するのは、面白いなと思ってました。以前にブラック蛭子さんと対談していたのは、面白かった。蛭子さんはお金に執着しているイメージです。

今回、たまたま、ひろゆきさんが、ガンジーに関して適当な発言をして、それに対し

小宮光ニ先生が、言及。最高に面白い🤣🤣🤣



あまりに、笑えるし、ひろゆきさんが、なぜフランスにいるのかも、なんとなくわかりますね。ひろゆきさんは、異常に、ワクチン接種を推奨してましたね。