びっくりするほど、ひどい風邪 | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

  日曜日11/25、なんかおかしい。身体がだるい。異常に喉が痛い。

月曜日からお仕事もあるし、日曜日にやってる内科に行き、お薬と抗生剤をもらってきた。

夕方になると、熱もでてきて、

なんとか、会社にいくものの、滝のように鼻水がでてきて、トイレに鼻をかみにいく。

呼吸困難だし、咳もむせるようにでる。

休めば良かった。しかし、派遣の身で今は休めない。

帰宅しても、こんどは、咳が止まらない。こうなったら、咳止めシロップしかないよね。

で、咳止めシロップごくごく。お風呂には、粗塩いれて温まりました。

あとは、ミカエル様に、あまりに苦しいから、咳を止めてほしい。

いや、しかしミカエルの範疇ではないような。
明日はましに、なるだろうか。