こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます♡
きーろと申しますマカロン


子供の事、日々の事、思った事
人生でささった言葉や出来事
アップしていきますニコニコ

下矢印今日のおすすめ♪
もうすぐハロウィン
女の子可愛いですね気づき
私ならキキが良い🧙‍♀️







サムネイル

さて今日は…

大型コインロッカー

について



スニーカーは

もはやこれで洗って

脱水がしっかりされるから

自宅で乾かすが最高キラキラ



今年の冬かな?

初めて買った

Nウォーム気づきは暖かい〜byニトリ




サムネイル

185×185で滑り止め付き
更に床暖も大丈夫OK





自宅洗濯できるけど

軽いしコインロッカー

持っていこう上差し


初チャレンジ気づき


懸念点が…

洗濯機を色々な家庭の人が使うって

ちょっと抵抗ありダッシュ

虫がいたとか?!

後々やらなければ良かったとか?!

高温で虫なら死滅してるかっ



我が家も綺麗じゃないけど

すごい汚部屋住人だったら…不安

考えたらキリがない

私も結構なズボラ人間だったや



洗って乾燥してから

日干しとファブリーズで

仕上げたら

大丈夫かな?とは思っている

ファブリーズの信頼が強い笑い



 

17㌔まで24分の洗い
¥800
指差し

10分乾燥
¥100
指差し
もはや安くは無いけど…
習い事の近くにあって
Nウォーム畳めば自転車に乗るから
苦労ではない。
と思っているので二重丸

サムネイル


仕上がりは

結構いいかも拍手

綺麗になっていた上差し

10分の乾燥だから

まだ半乾きでしたが…

天気が良いし日干しすればgood晴れ


コインロッカーに

ハマりそうな予感目がハート