さて今日は…

初めてコインランドリー

にやってきました拍手


と言っても新学期前に

子供のスニーカーを綺麗にしてみよう

と軽い気持ちでスニーカー



スニーカー専用

コインランドリー上差し

20分200円スニーカー




ついでに

私のボロボロ

エアマックスもやってきました笑い


 結果

いいじゃんグッ

上からですみません


洗いで言ったら…

気合いで落とせるけど。

脱水が個人的には

感動しました二重丸



しっかり

脱水されていたから

帰ってから干しても夏だし比較的

乾きが早いひらめき気づき



ただ一つ問題なのは

一つしか無かったから

我が家が洗っている間に

スニーカー乾燥機を40分で

使用する方が来て…不安



すぐに取りに来る方では

無かったから

スニーカー乾燥機が試せなかったこと。

くぅー。



次回は乾燥まて

やってみたいなと

思いました指差し


 

ビフォーアフター撮れば良かった!

これでもかなり綺麗

なりましたキラキラ


ボロボロだからな。

キャンプの時に履こう!