こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。
今年最初の病院での、検査結果です。


2024年スタートとともに、

旦那、胃カメラ・大腸カメラを静脈麻酔にて。


きーろ、

大腸カメラを静脈麻酔にて。指差し

受けてきました〜



結果


大腸カメラは、

2人とも問題なし拍手キラキラ良かったー。細胞もとったけれど、炎症も病変もなし。安心しました。


がっ

旦那の胃カメラ結果不安


なんと、ピロリ菌がおりましたひぃー。

下腹部が痛かったりの原因は、ピロリ菌だったので、原因が分かって良かったー。悲しいしっかり薬を飲めばほぼ除去出来る菌。


ピロリ菌って、胃がんリスクも上がるし不安薬さえ飲めばやっつけられるので、早いに越した事がない病気?!なのよ。


あの時、速攻で予約をとって行かせて良かったなー。と自分の行動力に拍手拍手


とりあえず、禁酒して薬も1週間だったかな知らんぷりしっかり飲み切ったので1ヶ月後に呼気検査をして治っているか見るそう。治っててくれー。


今回の検査で、旦那さん若干トラウマになったらしい泣き笑い笑いえっ何に?!


胃カメラ中、息が出来なくて窒息するかと思ったってダッシュえっ?鼻呼吸は?静脈麻酔でボーっとしない?!私なんて辛いけど胃カメラNO麻酔で出来ちゃうけどねー。


大腸カメラも、お尻が痛かったって。笑いわたし、ボーっとしてるし痛みなかったけどな。同じ先生なのに、、。

当分出来ないって言ってたからダッシュ

胃カメラは、来年早々に予約とって行かせようと思う真顔うん。


旦那の凄い所は、あの下剤2リットルをガブガブ飲めちゃうところ。本当に尊敬しちゃう。なんなら、定期的に飲んでお腹綺麗にしたいってさ泣き笑いわたしなんて、、正直1リットルしか飲めなかったわっ。それ分かっていたからかなり前から食事制限して挑んだ不安ちゃんと1リットルしか飲めてないこと病院で伝え、検査進めて無理なら中止という感じで、一応検査出来ました。


最後腸の写真もらうのだけど、小2息子に…パパはすっごい綺麗だけど、ママは下痢みたいなうんちがついてて汚い。って分析されちゃったわっっ。


それ位、下剤で綺麗になるのだから皆様、頑張って飲んでくださいねお願い



そんなこんなで、

今年も健康に気をつけて過ごしていきたいですひらめきキラキラ


腸活なら絶対これ気づき

おなら臭くなくなるよー

難点は、ちょっとお高いところ泣き笑い