こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。

先日、きーろ夫婦…大腸カメラをしてきました私は、若い頃にストレスからの血便反応があり悲しい大腸カメラをやった事がありました。ポリープまでできてたわっ。

旦那は初。旦那さんに至っては40歳を過ぎても胃カメラすらした事がない…。ずっと気にかかっていたのですが、症状が出ないと病院には行かないし、ちょっとした体調不良も自力で寝て治すタイプ。そのレベルな体調不良しかない健康体。

12月頃から、いやきっともっと前からかも…下腹部が痛くてたまらなかったらしいもやもや旦那

内科に行ったけど、一向に治らないので、強制で胃カメラ・大腸カメラの予約をとりました。ふと、ブーメラン的思考が頭をよぎり…不安私が大腸カメラしなさい。との声だったらダッシュ嫌だなと思い、大腸カメラは2人分予約。

ドキドキの旦那と、大腸カメラ前の下剤に恐怖のきーろ不安私、口に入れるものに結構うるさかったようで…あの生臭いようなサラサラしてない喉を通らない感じ…ポカリの重たい喉越しのような…何とも不味くて飲めない泣き笑い記憶が蘇り、ちょっと憂鬱な年末年始を過ごしてました。

検査結果やらは、また書きます指差し

今日もリアルタイムに、卵かけ御飯が夕飯です。この醤油で食べるのが最高目がハート