こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。


進展がありました。もはや、毎年楽しんでます笑いコロコロ話が変わるからねー。

旦那さんと話ました。
ご飯作ったり、布団用意したりが辛いのかもねダッシュまぁ、私も手伝わないしね泣き笑い動けなくなったら手伝って、今はしなくていいって言われるからさ〜。

とりあえず前回は、色々大変だし、餅つきもあるし、しめ縄つくりも行くから忙しいしあんぐりピリピリって言ってたのよ。知らんぷり

〇〇(旦那)は、実家でゆっくりしたいのかもだけど、私は疲れちゃう真顔って。だから、快くお義母の意見に賛成しました拍手旦那さんと話し合って、年末年始は温泉宿にしよう!元旦はお節は持ってくし、汁物だけ作ってもらおう指差しそんなメールをしたら…速攻で電話が。。

お蕎麦や雑煮を作るし、唐揚げや海老天ぷら、お寿司や刺身色々用意してるから安心してきなさいびっくりマークそういうの大好きだから!
嬉しい!皆集まって作ったご飯食べてくれるの!

ん?泣き笑い
私が、一個前の電話内容聞き間違えてるの?!
色々するの、
疲れちゃうんじゃないの?!
ちょっとダッシュ何がしたいのか本当にわからないけど…とりあえず31日我が家は、家族旅行終えて向かう為、待たないで自由に過ごしてほしいこと伝えました指差し

31日〜また温泉宿に泊まってチョキ
らっきー。年末年始泊まりは義実家が払ってくれるし♨️
元旦は、義実家で親戚集まる予定?!皆でお節つつきながら、お義母さんの料理を食べる事になりそうです泣き笑いさぁ、あと何回意見が変わるかな?!
去年の今頃も、2、3回意見変わってたしねー。

ただ、あっち行ったりこっち行ったり年始早々疲れる可能性大笑い今からしっかり年末年始に備えたいと思いますひらめき

皆様は、どんなお正月を過ごしますか♪
12月も乗り切りましょう気づき