こんにちはニコニコ

読んでくださってありがとうございます。


12:30採血、14時診察でした〜採血もすぐ呼ばれて、診察まで外出になりましたニコニコ

今は、採卵前周期の中の、周期チェックをやっていると言う事を言葉で初めて認識しましたあんぐり看護師さんから下差し

早くても、採血の結果は1時間後


今日は周期チェックだけを見る女性の先生がいるそうで、比較的早く呼ばれる。

予測してくれました指差し

もし、院長だとしたら1時間待ちですよ



と強調されてました指差し女医さんがいる為、14時診察予約より早めに戻ってきて欲しい旨を言われました気づき

病院にもよると思いますが、役割分担が出来ていれば周期チェックを院長指名とか出来ないと思われる。院長指名をする人いるのかな?!院長だとしたら1時間待ち。を伝える意味は…きっとその位、私の診察は早いと伝えたかったと思われます。ひらめき

なぜならあんぐり気づき

 TODAY'S
 
採血💉D3で痛すぎる採血をしてくれた、あの一生懸命な看護師さんだったからですガーン


ウダウダ考える事はあっても、余りウダウダ言う事はありません予防それでも一瞬…ヤバいっびっくりマークあの看護師さんの採血やーん泣き笑いと身構えてしまいました。そして正直に、まだ腕が痛いので別の腕はどうですか?と確認してみました。ウダウダ言ってるし…


『うーん。血管が細いのね。同じ腕がいいかな?だめぇー?っと甘え声を出してみる予防飛び出すハート』と言われました。w


こういう看護師さんに出会った事が無かったので、観念しました真顔まだ痛みのある腕をソっと差し出しました。ささっと刺さずに、行きますよーと声だけで刺してくれないから…。緊張してしまいました泣き笑い痛いと訴えておいたからか、今日は身構えて疲れたけど、痛みはありませんでしたニコニコ気づき

この、やりとり頭で考えていた事、合計3分。12:30に採血で呼ばれて12:33には終わりました不安



人って瞬間瞬間に色々ありますよね気づき私だけか?!先日も、ベランダへの扉が開いていると思い通ったら…もちろん網戸が閉まっていて、バぁうぅん。ってなってました笑い絶対アタシだけです。


さて、早めに戻って病院で待機しましょうかね♪



今年は、これを組み立てて庭の木につけて、子供に退治させます!


そこまでチョコ好きではないのですが、これは頂いて美味しかったです♪


私のお気に入り化粧水です指差し敏感な時期でも心配なく使えます〜