こんにちはニコニコ

読んでくださってありがとうございます。


夫婦喧嘩のその後は…通常運転のままに、打ち合わせに同行し、ランチまで一緒に食べてます不安もやもやサラダとパスタ半分ずつ…。2日前の夜じゃ考えられないダッシュそして、謝ってないし、謝罪されてないちょっと不満

でも昨日の夜、2階に毛布持って行ったから2階へどうぞ。と伝えました。ちょっと不満ぷーん。しつこいのさアタシ。

えぇー、寒いようと言いながら察したのか?2階で寝てました看板持ち


シーザーサラダ美味しかったな。




さて昨日は久しぶりの通院日でした。なんだか久しぶりすぎてドキドキします不安

予約をミスった事で、16:30診察

15時採血。滞在時間はどの位になるかな…。


D3:周期チェック

14:50過ぎには、病院について体温計測受付を済ませました。


15時採血呼ばれました指差し

採血、かなーり痛かった泣き笑い

取りやすい場所を教えてくださいダッシュと苦笑いで聞く看護師さん。きっときっと、場所を聞く位だから、採血苦手なんだろうな泣場所聞いたらあかんよねー不安案の定、痛い!痛すぎる…これは青あざ決定ですね。1時間半経った今も痛みあり悲しい一旦外出をし16:30に戻りました。


16:40内診室前

待ち時間はどの位かな〜と覚悟をしていましたが、結構早く呼ばれましたひらめき拍手何やら、17時までは若い先生が居て、院長と2名体制らしいです。今日はラッキーかもキラキラ


17:00内診

先生にコロナの話しを振ってしまったもんだからガーンコロナはね〜と話し始め、卵が何センチか順調なのかなんなのか全く分かりませんでした泣画面に7.2㎜と表示されていたような?!分からないぃー泣き笑い


17:30処置室

処置室にて、看護師さんから簡単な説明とお尻に注射がありました💉


採卵に向けて、同意書やらやら注射やらザザッと説明がありました指差し

D3夜〜プレマリン5日間内服

D5夜、お尻に注射💉



採血の結果追記します。(忘れていましたタラー




18:00会計。終了

次の診察は、D7です。


病院でかかった時間1.5時間拍手

(採血12:30、診察14時。)

採血結果が出るまでの待ち1時間

私は、いつも外出します。それらを含めると、



病院内での待ち時間1.5時間

外出で、待ち時間1時間

(採血15時〜診察16:30)それらを含めると、、


採血〜診察、会計まで3時間指差し

不妊治療にかかる病院での拘束時間3時間。まぁまぁでしたキメてるこれが、仕事との両立を苦しめるんですよね悲しい


お尻の注射、復習してスムーズに出来るようにします上差し気づきそして、内服中の薬をまた整理しようと思います。一旦整理しないと間違えそう、と言うか本当に必要なものを必要な時期に忘れてしまいそうです泣き笑い