お寿司食べた! | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

回らないお寿司を。


 タッチパネルを押して、注文したお寿司が🍣💨って運ばれてくるお寿司ですね。

 お子様なんたらっていう子供が好きそうなやつのマグロ・玉子・えび3種の皿と、マグロ3種と間違って2皿頼んじゃった赤貝と、マグロのたたきとサーモン食べた。それからポテトとトマトチーズラーメン。

 オフホワイトの服着てたので気を付けてたのに、摘んだラーメンを器のなかに落としちゃったらスープが跳ねて、目立たないところだけれども汚れちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。


 それからユニクロ行って、ディスプレイ展示してたから値引きされてたパンツ買いました。

 そのあとしまむらでお洋服買ってもらったンゴ!


 今日は本当にそれくらいで何もしませんでした。写真も撮っていません。


 

↑これ食べたけど美味しかった。


 そんな感じですぃ~ゆ~す~ん。


 これ更新する意味ないレベルで中身ないっすね。