特に何もしなかった。 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

今日は特に何もしませんでした。

お母たむと本屋に行き、わたくしは何も買わず、あとDAISOにも寄ったのですがそこでも何も買いませんでした。


 ただ、わたくしの寄った本屋にfonteシリーズが売っていて、おお!と。


 ただ正直、seriaガラスペンのほうが描きやすいのはマヂ。seriaガラスペンなら110円だし。

 でも、同じfonteシリーズのローラーボールペンは面白い書き味です。ボールペンなんですが、元からボールペン用のインクが入っているのではなく、万年筆で使うようなインクが使えます。 

 ただ、わたくしの寄った本屋さんでは、万年筆と筆ペンと、キャップとコンバーターで、ローラーボールペンとガラスペンはなかったです。

 キャップの色選べるのがセールスポイントでもあるようでして、わたくしは雑貨屋さんの通販サイトですでに色決まってる状態で売られているので4〜5色のなかから選んだのですが。

 ガラスペンが紫で、ローラーボールペンはクリアです。


 特に欲しい本はなかったのですが、この本があれば欲しかったです。


 あと店内在庫検索機がめちゃくちゃ古いのか分かりませんが、1台がエラー起こしていて、もう1台はどれだけ検索しても検索結果画面いかないので面倒臭くなって諦めました。店員に訊くのもたるかったのだ。

 これ欲しかったんですが、児童文学のところにはなかったし、一般書って何って感じだし、ページ数的に文庫本ではなさげだったし。


 読みたい本は色々あるにはあったのですが、まぁ、持ってきた本もまったく手付かずなので。


 そんな感じですかね。


んじゃ、すぃ~ゆ~す~ん