髪切った。 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

髪切りました。これはエイプリルフールでゎありません。

 肩越えて胸に差し掛かろうというくらいの長さのをショートボブにした&側頭部を刈り込んでもらいました。もみあげなくなりました。刈り込むとちょっと痒い。

 写真だとちょっと耳の後ろの辺りがぴょんとしてますけど戻すと別に普通です。そんな奇抜な頭髪ではない。


 

 母ちゃんが怪我してないのに手が真っ赤っかで、原因突き止めてたらわたくしまで手が真っ赤に…

 原因はボールペン。ボールペンの尻からインクが鼻血みたいに赤黒くなって漏れ出てました。


 いちご大福パイ食べた。


 置いたところはちゃんと拭いてあるし拭いたから安心して。

 粒感残ってるあんこといちご味の餅入ってました。美味しかったです。


 祖母の遺品整理していたら出てきた帯。

 横に2つ折りされてて、片方は開くのに片方は開かないし、開かない方は柄がないんですよね。何言ってるか分からんて?


こういうことです。

 両端を映したんですけど、下のは開かないし無地です。


 帯って意外と幅狭いんか?


 そんな感じですぃ~ゆ~す~ん