【ときぉ】五輪ぴっく【2021】 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

 
 タイトル、オリンピックの割りにオリンピック的なことを何もしていません。567とか爆増した感染者のことは関係なく、わたくしの生活様式スタイル的に。
 

 
 特にこれということはない日々ですが、むしろそれがありがたかったりして。そんな感じで7月を振り返ろうかと思います。
 

 
2日。
 
 何があったか覚えていないのですが、7月はじまっていきなり酒飲んでますね。鶏肉は確かガーリックペッパー焼き。
image1.jpeg
 

 
4日。
 
 記憶が正しければというのもおかしいですが、4日って都議会の選挙があったような。覚えてるんですよね。投票いったので。行く気なかったのですが、わたくしがツイキャスで観ている配信者が投票いっていたので、そいつが行くんじゃわたくしも行かないとなっていう。昨年その人が政治ネタをやるくせに投票に行かなかったことで詰められていたので。わたくしも投票しないと詰められないじゃん(誹謗中傷ではなくそういう配信スタイル)
image2.jpeg
 

 
15日。
 
 ちゃんと何かしら食べたあとに腹が減ったので薄力粉入れて固めて食ってた。謎のもの。
image2.jpeg
 

 
16日。
 
 特にヘラった覚えもなく酒飲みましたね。4%のアルコールなんですけれども、まぁ眠気を催す程度には酔えるなっていう。酒肴は鶏肉の山賊焼きとかなんかそんな感じの。
image4.jpeg
 

 
18日。
 
 お好み焼き作りましたね。3枚あります。
 
image6.jpeg
 

 
19日。
 
 酒、わざわざ買ってるのではなく週1くらいの買い出しで2本くらいまとめて買ってるんですよね。で、酒肴代わりに肉も買ってしまっているのでそれが傷まないうちに食っちまわないとって感じですね。
 
 4%でもまぁまぁ酔えるって感じだったのでこれからは度数下げるかって感じで。ただ一番安いの5%のやつか9%のやつというね。プライベートブランドのやつなので。
 
 ほろよい(3%だと酔わないので1%ってもしかしてデカいのか、コンディションの問題か)
 
image3.jpeg
 

 
21日。
 
 お好み焼きのソースなくて、ケチャップとマヨネーズで食べた記憶。ケチャップとマヨネーズでも美味しかったです。お好み焼きをケチャップで食うの初めてかもしれませんわ。
image4.jpeg

 

 
……7月の日常、これだけ。クーラー点けたりテレビみたりそれなりにそれなりですね。引きこもり無職なので引き続き感染対策をしつつ熱中症にも気を付けてって感じで。
 
 コロワクも接種券は来ているのですが、肝心の予約がなかなか取れない感じで。引きこもりニートですので、先に社会を回している人々が接種できたほうがいいよな、みたいなところもありそこはあまり焦ってはいないですね。
 
 ただ親のほうが予約取れたそうなのでそこはよかったかな、と。
 

 
 ちょっと驚いたのは、わたくしインフルエンザ罹患したことないんですけれどインフルエンザワクチンを打つことはあって、昨年のケツに打った今年分は大丈夫だったんですけれど、発熱と腕の痛み起こすので、コロワクの話題になってやっとワクチンに発熱があるみたいな話が割りと共有されてるの、「みなさんインフルエンザワクチンで発熱しないんすか???」という感じですね。基本、36.5℃以上熱出ないので、インフルエンザワクチン打ったときだけ出るんですよ。コロワクはインワクとは違うかも知れないんですけれど、あのダルさと熱っぽさはちょっと怖いな……インフルエンザ罹ったことないので、そのつらみが分からない以上、インワク後の発熱と倦怠感のほうがつらみなんですよね。
 

 

 
 そんな感じで以下、創作の話。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
7月7日の七夕絵。
 
 なんちゃってアジアンテイスト逆ハーレム創作【彩の雫】からヒロインさんとその夫()。
 
 離れ離れの2人が会える日とか、会えない人と会えるみたいな日みたいな認識になりつつありますわ。
 

 
隈取あり

隈取なし


 
下書き


 

 
スキャンまま 2枚




 

 
線画
image8.jpeg

 

 

 
 そして310話まで更新しました。
 
彩の雫
 
小説家になろう 】…先行掲載
   
自サイト 】…先行掲載。ルビ機能なし
 

 

 
お題に沿って書くサイトmonogatary.comで自分の創作に挿絵描きました。
 
こちらがわたくしのページ→こちら


 
お題「君を好きになればよかった」で【チョコレート反射】
 

 

 
スキャンまま
 
 

 

 

image7.jpeg image3.jpeg


お題「六月病」で【崇拝嫌悪】


スキャンまま


image6.jpeg

スマホカメラ→加工のほうがよかったまであるな。
image4.jpeg



お題「花」で【言葉ヒトヒラ】


スキャンまま


下書き

 線画の段階の目の感じが気に入っていたのですけれどもね。
image0.jpeg
右上はGARNET CROW「夏の幻」のジャケ写っぽくなってしまった。

お題「Devils go to the school.」で【割り込みテンプテーション】


スキャンまま

下書き

線画
image5.jpeg

お題「保健室からはじまる恋」で【消毒液の匂いとか】


スキャンまま
下書き

線画
image1.jpeg

お題「七夕の約束」で【ミルキーウェイはほろ苦い。】


スキャンまま




下書き


線画
image2.jpeg image3.jpeg


お題「一発ギャグ、考えてみた。」で【恋文びりびり】
スキャンまま
下書き

線画
image5.jpeg
 アルビレオ水彩紙がなかなかやりづらかった思い出。

お題「星座」で【夏巴】

スキャンまま(多分)


下書き


線画(紙が線画のインクを吸わず汚れるため線画補強していません)
image7.jpeg


今描いているのがこちらなのですがなかなか進まない。
image0.jpeg image1.jpeg

 お絵描き熱冷めていてまた過集中起こしたので手がついていきませんでした。

image5.jpeg

image6.jpeg
image7.jpeg

それからこれは18禁なのですが、18禁ヘテロ創作【蒸れた夏のコト】が全36話+没話の計37部で完結しました。あとがきは外部サイトで載せました。
あとがき
note


 そんな感じですかね。
んじゃ
すぃ~ゆ~す~ん
 

サイトリンク      
fujossy 】…現在活動停滞