'22~23神流湖ワカサギ 13 | のんびりLife

今年の初釣りからチョット日にちが空きましたが、新年2回目の神流湖に行ってきました

 

本当は10日に行く予定だったのだが強風の予報で断念、天気のいい日に行くことに

 

当日は晴れ、微風、ほぼ凪ぎ状態ポイント周辺は誰も居ず貸し切り

 

今回は釣れなくてもポイント移動せずに頑張る予定

 

朝は氷点下なので船用のカタツムリをセット、これでガイドが凍らなくてすみます

 

仕掛けを降ろししばらくすると来ましたガー子応援隊

 

この日はカタツムリがあるので穂先のそばには近寄れません

 

34mの底から1匹目が釣れたのは仕掛け投入40分後

 

その後はポツポツしかアタリもなく10時のおやつはみかん(笑)

 

話し相手もいないなか平和な時間が過ぎていきます

 

昼まででやっとツ抜け、午後2時までで1ツ追加の11匹で終了

 

朝食とお昼はこれでした

 

 

ではまた来週(^_^)