癒しの緑のカーペット | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!


マイケルと!2時間30分山奥へ!そして山奥へ!


お互いに初めてのフィールドでワキワキですよ!


着くとそこには緑のカーペットがたくさんの癒しの癒しのオアシズ!




しーかりっ!しーっかり!寝て挑んだのに癒しのフィールド過ぎて眠い(笑)癒しが眠気を誘う(笑)


さっそくマイケルにバイト!見事空中バラシ!!


コバスチャン&ギルルルのチェイスチェイス!




コーモラン チャガー系 アリガマス!

いやここのブラックバス!ぶっ元気ですよ!潜るし飛ぶし!

ヨーダおるし!



朝飯しますかっ!!


あーーーーーほホットサンドしよかおもてーーー!んぁーーーー!縁もゆかりもないパンを忘れたんですぅーーーー!


つーことでチキンナゲットをカリッと焼いてチーズとピザソ!ぶっうめぇ!





癒しやがって!癒しやがってこのやろう!


キノコとコケ!癒しやがって!



そう言えばこの朝飯の直前にマイケルが腹パンパンの45以上あろうナイスバデェを2回のイルカみたいなジャンプでバラシた!


口から外れたザラがボートまで飛んできた!


やっぱ元気が違う!ここのバス!!癒しのフィールドで育ったバスは元気が違うんじゃ!!



昼寝も最高!じゃなかった!


昼寝させてくれんブトとハエ!これは癒しじゃなかったけど山奥やからしょうがねぇわね!


コモレビ♪木漏れ日♪癒すね~





そしてマイケルにまた40あるであろうグイグイ引くやつと勝負スタート!!!


ドラグが!ドラグが!ゆるゆる事件発生!しかもリールのギア比はゆるめ!
ジャンプでまたもやサヨナラ(笑)!




日清さん天才!

太陽はジリジリぶっアヂィ!けど街のようなアスファルトからのモワモワとか無い!

やっぱ癒すわぁ~





そんでYもバラシながらの16時!まぁ暑すぎるピーカン16時!!

マイケルの2tonのペンシルにでた!乗らぬ!

でた!ノッターーーー!もうバラせんでしょ!



川バスみたいにビンビン引きよる!!

デカイよ!デカイ!マイケル!デカイ!



ライン持ってギューーーン!!



うわっデカイ!ふフフフッファーーー!!

デカイ!デカイ!

ぶっオメデス!!イチローサイズの顔デカッ!



このピーカンでバラシバラシからのコレは最高じゃーーーー!ぶっ癒すわぁーーー!



なんて癒されるんですか!!

ダイフラッシュが来た!ダイフラッシュで連続バイト!!!





ダイフラッシュをダイフラ風で♪
東京のNERUさん!からの贈り物ルアーでアリガマス!



癒しの緑のカーペットまた行こう!!