爺や 15周年 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!


爺や 15周年 イン 徳島

爺やのボス、爺ちゃんの友達!

桜カミカゼファミリーLiveスタート!



剛ファンのYは冗談抜きで剛の声!に感動と興奮を押さえられませんでした!

清水ア○ラの息子より全然「剛」!!

Liveに間に合って良かった!!

そして夜な夜なワーワーがスタート!



だいぶ夜な夜なワーワーで体力消耗してトップウォーターがスタート



Yは寝起きの体調が悪い虫さんと共に~



釣り大会なのに関係ない世間話をトークトーク

トップウォータープラッガーってカッコエエなぁ~



おっ!あれは!夢釣ワークス関さん&爺やドイツ支部長!

爺やドイツ支部長は40後半を釣り上げて大会も優勝!





爺やのボス 爺ちゃんと前ちゃんの珍しい水上でのツーショット



爺ちゃん あやしい動き 朝からポンジュースですか?(笑)



ハズレ無いけど変なもの有り抽選会とか
じゃんけん大会とか!



同じく広島からの板ちゃんと徳島の大仏さんのヘアースタイルツーショット



関東から来ていたDAーBURAん!ぶっカッケェスタイルにファンになってもーた!

まさか弟さんはアソコで働いているとは!(笑)



優勝した爺やドイツ支部長はダイブ!!



爺や 15周年 ぶっオメデス! アリガマス! マタヨンロクキューヨンデス!

イベント後は大仏さんオススメの中華そば!癒される味♪アリガマス!





で!腹も満たされると眠い!真っ直ぐ帰る?

帰ろう!と思ってましたが某パーキングでドンウーすすったらスイッチオン!



いや!なんでドンウー国を通って帰るのにドンウーを食わんで帰るんですか?眠いけど!そんなスイッチがON!

本物食べて帰ろう!

途中下車で松岡へ!しょうゆ大を注文したら「5分待って」のラッキーな言葉の後!





あぁ~~やっぱドンウーうめぇ~~