MR.PLug | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!


街で見かけると声をかけてきた君は




いったいどこから来たんだい?


そんなことをずっと思っていたよ


でもわかったんだ!君が属してるグループの名前がね!



なにやら1枚のペラをつけてる君はBTー007って名前なんだね♪ステキなネームじゃないか!






みんなオシャレにしてるじゃない♪

アイまでオシャレにカラーリングされてるじゃない♪




ん?んんんんんんん?



ん?んんんんんんん?


ん?んんんんんんん?




君はぶっオープンな性格なんだね~


アイが開いてる♪そうだね皆と同じじゃ嫌だよね♪


MR.PLug!


MR.PLまでは大文字!ugは小文字!



BTー009!君も素敵だよ!めずらしくそのルックスなのにラトルが入ってないんだね~♪


BTー007!君は砂のようなラトルイン!チープ街道まっしぐらだね♪



で、君はいったい何歳なんだい?恐らく20年前のバスブームの波に乗って生まれてきたんだろうね~


コーモランではなさそうだね~コーモランはJAPAN!


君たちは




隣の国の育ちなのかい?


アリガマス!また君のような未知な子たちのことを知りたくなったよ