ホラホラ系 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

チワス!

ピーさんと行ってきました山奥!!


予報は曇りでも雨雨雨!


スタートしてすぐに!反応有り!ピーさん手元でワンバラシ!!出方もカッコエエやつ!



そんなに時間も経ってないけどピーさん何かを掴んだんでしょうか?またカッコエエボデー丸出しバイト!ビヨヨン~またバラシ(笑)


そしてYにも!ヨッシャ~手元でビヨヨン♪


まぁね~バラシも醍醐味よ~♪楽しいじゃない♪それでええじゃない♪


今日はパラダイスタイムに来たみたい♪


オールドのラッキー13使って見たかったんよぉーってピーさん!Yのルアーをボコンボコン!






オォーついにキャッチ!Yのラッキー13で(笑)オメデス!

ピーさん何かを掴んだのか?

Yもピーさんも反応があるから朝飯を喰わずに続けてもーた朝飯にしよう!





ホットコーシーとホットサンドで一休み!
ピーさんなんつったって寒そうです!(笑)


リスタートしてワンドの奥の流れ込み!ピーさん211を流れの真ん中へ!


チャッチャッチャッ!おぉ喰った!!





ややりますのぉーピーさん!オメデス!何かを掴んだのかピーさん!


Yも一匹だけじゃないと流れ込みにぶち込むけどシーン!ピーさん何かを掴んだのか?!


バイトやチェイスをもらいながら同じようなポイントで反応アリなのにピーさんは気づいたのである!


コイの群れ!の隣のゴミ溜まり!ガボン!なんです!ルアーはチャッチャッチャッよりコポンコポンの一時停止系!


こんだけ反応あると普段から気にしないYも共感できますのぉ♪


ピーさん「ホラホラでたぁ!」


ピーさん何かを掴んだのですね!(笑)






ランチキ♂ 2014バァージョン オメデス!
もうピーさんは何かを掴んだのですね!


しかしひピーさんは寒そうです!
早めの温もりラーメンタイムでございます!橋の下で雨宿り!



ラーメンタイムをているとつ強くなるなる雨雨雨!

日清さん天才!

ピーさん何かをつかんでます!


帰る方向でリスタート!


もう狙うエリアは定めてあるのです!ホラホラ!チェイス!ホラホラ乗らない(笑)

ポコンポコンの一時停止系があまりに得意でないYはチャッチャッチャッひたすらチャッチャッチャッ!!ついに!ガッツリ!!



メーカーはPOSE 名の知らないペンシルです!ペタンコ腹ですがよく引いてくれましたアリガマス!


それにしてもたまにしか止まない雨と止まない反応!
ピーさんは何かを掴んだのです!





そしてマイレインハットに
でんでん虫のbabyが!どっから来?
気を付けないと食べさせていただくところでしたよ!



スロープまで戻ってきて寝不足やし 雨で疲れるしでも反応あるし 片付けダリィし ウトウトするし コーシー飲んだら復活したし

ピーさんは何かを掴んだのです!


チャガースクープ オメデス!


Yは相変わらずチャッチャッチャッ



やっぱり釣れるポンスー アリガマス

小腹がすいてきたんです!





ピーさんは何かを掴んだのです!

ピーさんは何かを掴んだのです!

ピーさんは何かを掴んだのです!



オツカレサマンモスデス!