THE 充実・3 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

パンチ効きまくりな
お姉さまがドンウーを作ってくれます!
赤坂製麺所

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070210390000.jpg
ユウタロウは地デジ難民なんで知りませんでしたが
県民ショーにも出たみたいですね~

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070210440000.jpg
ネギはセルフでカットします♪

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070423010000.jpg
ここで冷やかけ、暖かいかけ、しょうゆ
をいただきました♪

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070622510000.jpg
ホセ校長先生ごちそうさまでした♪アリガマス♪



ホセ校長先生&ジャミオさんとはここでマタニティ



そしてここからは!!旅と言えば!そう!グルメですな!



虫さんの奥様ことグルメ校長先生に教えてもらいました!



ハンバーガーのウマイお店♪Santas DINER!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070622520000.jpg
チリチーズバーガーを注文!店主のお兄さんとお話しながら~うんめぇ♪♪



自分がウマイハンバーガーを食べたいからそして色んな人に食べてもらいたいから始めたお店だと♪

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070622520000.jpg
うまかった~♪やっぱりハンバーガーには瓶コークやね♪



その近所にグルメ校長先生から「トマトスープのラーメンがあるよ~♪」と教えていただき♪



ハンバーガー店主さんも直ぐ近くやで~ウマイよ~♪


行くでしょう!!!
HIRARI!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070622520000.jpg
トマチリラーメンを注文♪


付け合わせにガーリックトースト?!オサレ~♪

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070622530000.jpg
食べて気づいたけどチリチーズバーガーからのトマチリラーメン!!(笑)



ピリッと香辛料も効いていてイタリアンなスープ♪
でもラーメン!(笑)
トマチリうんめぇ~♪



あー旨かった~♪食うってサイコーですな(笑)



流石に近くにあった大仏さん行き付けのホープ軒はマタニティ



さっ腹もふくらんだし!釣具屋行こう!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070622530000.jpg
あっちゃ~
ほんなら釣り行こ~♪



つづく!