THE 充実・2 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070422480000.jpg
虫さんにごちそうになってアリガマスな一鶴が体内でまだ活動中な朝(笑)



この日はホセ・ヘドン校長先生&初めましてジャミオさんとプラッキング~♪



昨晩の嵐のような雰囲気はなくなって曇り空の微風♪釣れそや~



ホセ校長先生が先にええとこ行っておいで~と教えてくれた方向に~♪



着水ステイワンアクションでガバッ!わわわわわ引くぶっ引く!!

T0P WATER~ぶっブログ~-image.jpg
ヘドン ウンデット
アリガマス!グッサイ!



ここの魚引くわ~!
もう今日は充分な気分!(笑)



虫さんのアドバイス!平成アクション!にがてやけど今日は平成アクション!



ユウタロウのはたぶん昭和後期アクションぐらいやろうけど意識は平成アクション!
T0P WATER~ぶっブログ~-2012070206370000.jpg
ヘドン クレイジー
アリガマスコバさん♪♪



昭和後期アクション!ポコポコモワモワ~
ガバッ!また引くわ!これもナイスバス!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070206500000.jpg
ヘドン クレイジー
アリガマス!



やー最高っす♪
満足満足!殺気もない(笑)


そうしていると「フォーっ!」ホセ校長先生が叫びます!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070207030000.jpg
大仏さん顔でナイスバス!さっすがです校長先生!



ホセ校長先生
釣れてからジャミオさんに後ろからハイプレッシャーを与えてます(笑)



ジャミオ君釣ってや~
ジャミオ君釣ってや~図
T0P WATER~ぶっブログ~-2012070208230000.jpg
ジャミオさんとホセ校長先生がしゃべりながら



ホセ校長先生が「なんやーっビックリしたーっデカイデカイ」
ドオープンで話しながら巻きよると釣れたみたいです(笑)



写真を撮ろうとしよると
フワッと本人もナゼかわからないリリースを(笑)

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070422490000.jpg
からの!
「持ってないの?」
出たーっ名物!(笑)

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070207440001.jpg
やっぱ殺気消えとるときに何かしらんけど魚が出てきますよね~(笑)



ユウタロウも充分楽しんでいたので殺気もほぼなし~♪気持ちええ~♪

T0P WATER~ぶっブログ~-2012070208430000.jpg
ヘドン マグナムタドポリー アリガマスコバさん!!



最後にもう一回一番始めのええとこに行って



殺気無しな昭和アクション!ボコッボコッボコッボコッ!ガバーッ!



うわわ引く~!スロープに連れていってくれそうなぐらい引くわ!

T0P WATER~ぶっブログ~-__.jpg
アーボガスト フラポッパー アリガマス!49!
最後まで釣れて終わるなんて初めて??
サイコーでっした!!



そうしてホセ校長先生&ジャミオさんと
マニアック?なドンウー屋さんへ~♪



つづく!