夏休みのような1日 午後 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

チワス!



大満足のトップウォーターを終えて桃国のメジャーリバーを見ながら



少し遠回りして帰りよると

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072109520000.jpg
途中になんか風情ある物を発見しながら帰り



福山でガールと合流し久しぶりのブギーバンズでハンバーガーランチ



これはチーズバーガーセット!

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072112480000.jpg
ぶっうんめぇ~♪♪



まぁバーガーだけや足りんからチリホットドッグも注文!これもウマイのよ♪
写真ないけど(^_^;)



ランチを終えたら、福山ドルフィンビーチへ海水浴!!

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072114570000.jpg
言うて雲ってますが、なんか人少ないけど夏はやっぱ泳がんとな!



泳ぐと言うより、釣り師に多い日焼け方が首、腕、足だけ黒いやん?(笑)



そのクッキリ変な日焼けをグラデーションさせるために泳いで焼こうと



まっ太陽は出てこんかって変わらんかったわ~(^_^;)


ビーチの帰りにtousuiさんとこよって

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072214380000.jpg
前略2500Cがまたおかしいんで



tousuiさんとこのニゴシもバラして比べて見ると



原因判明!!やっぱりキミやったか!!



メイビー前オーナーが変えておかしくなっちょったんやろな~



パーツ注文して変えてみよ~♪



そんなこんなの夏休みのような1日でしたとさ

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072116580000.jpg

T0P WATER~ぶっブログ~-110721_07295311.jpg

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072215060000.jpg
☆釣りができる喜びを胸に☆