夏休みのような1日 早朝午前 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

オハザマス!


昨日は24H遊んで夏休みを1日でしたようなスケジュール!



早朝は!トップウォーター!今回は桃国へ1人で向かい!



初同船はなんとっ!《キックボクシング!国崇さん!》



国君のホームへ台風の風が残りぎみの中スタート!

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072104450000.jpg
ポイント1は何も無く
ポイント2へ移動して



ガボン!!国君にバイト乗らず!同じ所の2メーター隣ぐらいでガボン!



ブン曲がりのロッド!

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072105140000.jpg
でけ~っ!!体高もゴリ筋肉!こりゃいったっしょ!惜しい49!

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072105160000.jpg

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072105150001.jpg
天候は曇り!暑くはない!心地よい釣り!国君更に追加!

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072200130000.jpg
この魚も筋肉がゴリゴリ!ぶっ引いてました!
ほんま今日は体つきがグッドなバス!



ここではこのカラーのビッグ乱痴気が大好きなブラックが多い!(国君談)

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072105170000.jpg
それからもアシは続く続く続く続く

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072200070000.jpg
まだ釣ってないルアーオンリーでこの日は釣りにきています



そして最後の最後のポイントまで来ました



最後の最後にドラマ魚!!


ガボン!うわっ重たい!ぶり引く!国君にランディングしてもらって!



うわ~っデケー!こりゃいったっしょ~!!

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072200000000.jpg

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072200080000.jpg
ぶってーっ!ヨッシャー!さてさてサイズは?



あれ?短い!(笑)

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072200080000.jpg
ルアーはブライトリバーのCHAD WALKER



ぶっ最高!ドラマ魚!二人で大満足のエンディングを迎えることができました!



すぐやめて帰った(笑)



やっぱブラックバス釣りは最高!!



国君のタックル!

T0P WATER~ぶっブログ~-2011072200150000.jpg
国君また行きましょー!
アリガマス!



午後へ続く