静岡へ出張! | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!


明日から静岡の牧之原市?で二週間働くど!


新幹線で前日移動!


途中に琵琶湖見れたんかのぅ(-.-")寝よったわ(-_-)zzz


つーか見えたんかの?


名古屋駅を過ぎたとき名古屋スタジアム見た!
何故か小さく見えた?


子供の時は大きく見えたのに…いやオレ行ったことねぇし!!



浜松駅で買った菓子!仕事でイライラせんようにカルシウムとらんにゃね!
    水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100124171829.jpg
味は予想通り!うまい!


掛川駅から宿に着くまでに茶畑が広がる道をタクシーで40分(会社のマネーで♪)



茶畑の写真を取りたかったけど日が暮れてうまいこといかんやった(-。-)


宿は新しそうな建物の旅館!



旅館と言えば畳のイメージやったけどホテル的な部屋!


何故かベッドが2つ…なんか寂しい(笑)



ユニットバス…人生で4回目ぐらいの使用度どうも落ち着かん(笑)



んで着いてすぐに夕飯が出てきた…



聞いてないけ駅弁買うて来たのにラッキー!
ラッキーか?(笑)



刺身と宴会とかで出てくる一人前の鍋♪(会社のマネーで♪)



お茶が美味しく感じたのは気のせいか?(笑)



宿で夕食を食ってからの!駅弁♪
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100124185039.jpg
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100124185153.jpg
この駅弁は温かいお茶付きで1300円!(自腹↓)



この駅弁の売りは二度美味しいらしい!


半分食べて付属の「不二の昆布茶」の粉末をふりかけて


そうなんです茶漬けにできるんです!



but残念ながら、ちっさい頃から



うなぎ&あなご系は嫌いぢゃないけどウマイと思えん人種で



やっぱ感動は小さかった(^^;)



この宿に俳優さんが来たみたい。
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100124184318.jpg



さて土日なんしようか(´_`)宿の周辺は住宅街…

なんしようか(-。-)
なんかしよう(^_^)
静岡市には釣具屋がある!


富士山明日見えるかの?

あっ来年は富士山に登りたい!
誰か行きませんか?