釣り仲間と新年の宴 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!長文失礼します!
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100116230627.jpg
日曜日に総勢14人の釣り仲間が広島市に集合ワイワイ!


一次会「みづき」
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100116193438.jpg
ホルモン鍋うまい!!安い!!また行こっ!


一次会で全弾命中 板ちゃん鼻ウドンへ挑戦!成功!(笑)


※鼻ウドンとは芸人ほっしゃんの技。


爺やのボスの爺ちゃんからクジ引き大会!お宝get♪ありがとうございました♪
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100117005627.jpg
二次会はバーで飲んでトップの熱い話やらこだわりやら語り。



三次会行く途中にk.jさん&ファンタ和男君と「一竜」でラーメン食って♪



三次会のバーでぎゅうぎゅう詰めになりながらもワイワイ♪
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100117042934.jpg
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100117015445.jpg
この日のバーテン?というか酒作る子Mちゃん可愛い♪



ワイワイしてワイワイして時間的にも皆さん帰って行き。


(いうても朝5時ぐらい(笑))


板ちゃんと2人になり、板ちゃん寝る。(笑)


板ちゃんの友達が来る来る。


偶然にも優太郎のオジが卒業した多々良学園(山口県)のOB(笑)



しかも元野球部!監督わかる!話盛り上がる!



バーが終わり。とっくの昔に朝が来ていた
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100117071130.jpg
上記のN氏と板ちゃんと同じ通りの中華店へ朝飯?に行く。
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100117071458.jpg
中にはホスト?と女子。うわぁ朝の飲み屋街って感じるわぁ♪



水餃子とチャーハン♪うまかった♪
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100117072538.jpg
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100117073918.jpg
そんでN氏がMちゃんを呼ぼうとしたけど来ず…


店に戻ると集計中!N氏は優太郎にMちゃんと仲良くなってほしい!と言う。



ぢゃあ番号教えて…次また仲良くなったら…撃沈(笑)



板ちゃん家に行って即効寝る!40分ぐらい寝て、


stock行く前に丸亀製麺で朝ウドン!
あれ?さっき朝飯…(笑)


板ちゃん一口食べて二日酔いで「無理…」ならオレが♪



板ちゃんの息子もちょっと食べて「食べれません…」ならオレが♪(笑)



結局量的に大を2杯ぐらい食った♪



爺ちゃん&jajaさん夫妻と合流して。



お好み焼き!八昌!ん?残念昼で終わり!



急遽「一九庵」!ここ優太郎は初!
水面釣行会「鬼藍」 ラリ優太郎の~ぶっブログ~55up釣らんとパンチパーマ!?~-20100117142413.jpg
ここの一枚デカイ♪
ここでも…爺嫁さん「お腹いっぱいもう無理」じゃあオレが♪



jaja嫁さん「ボリューム凄いねぇ!もう無理」じゃあオレとjajaさんで♪


食いまくった!!!
気付くとやっぱ胃がデカイわ優太郎(笑)



そして中古屋でルアーあさったりして



四国は香川の爺ちゃん夫妻と愛媛のjajaさん夫妻とサヨナラまた会う日まで!



長い文章スイマメン!



今回わかったこと!
虎年!生まれ!


一番下に優太郎!兄さんに信長さん&jajaさん!その兄さんに爺ちゃん!


爺ちゃんの本名は優太郎のじいちゃんと同じ!



爺嫁さんの本名は優太郎のオカンと同じ(笑)



皆さん楽しい会をありがとうございました♪



また来月!(笑)