2014年8月から4年半ほど、アメブロで書いていましたが、

ライブドアブログに引っ越します!

 

新ブログ】 おにぎりの「早期リタイア・ライフ!」

http://oni99.work/

 

 

自分は副業などはしなかったけど、20年ほど年収500万円で働いて、

コツコツ節約しながら投資して、セミリタイアできた。

 

自分がセミリタイア出来たのも、ブログを書いて考えをまとめられた事が大きい。

情報をインプットするだけではなく、アウトプットしないと身につかない。

アウトプットで考え方が明確になり、思考が深まり、判断力が上っていく

 

もう5年目で、今後も続けていくので、ブログは「自分の人生そのもの」だと思う。

ツイッターなどもそうだけど、特にブログは性格や考え方などが色濃く反映される。

壮大な自分史」みたいなものだと思う。

 

 

 

アメブロは自分のようなブログ初心者でも、使いやすくて本当に助かりました。

アメブロには、感謝しています! ありがとう!

 

この拙いブログを読んでくれている読者の方々にも感謝しています!

誰かが読んでくれる事は、大変励みになります。

今後とも、【おにぎりのブログ】 を何卒宜しくお願いします!

 

 

 

 

おにぎりのツイッター (質問や要望はこちらまで)

https://twitter.com/oni9993

 

新ブログ】 おにぎりの「早期リタイア・ライフ!」

http://oni99.work/

 

【追伸】 今後も、自分の「節約+投資方法」 を新ブログに書いていくので、

是非、新ブログを読んでください。