55987856519856655

恋愛の持続性はクレジットスコアと関連 
信用度が高い人ほど恋人と長く付き合う傾向 
http://jp.wsj.com/articles/SB11865717880025093900504581541981838526532 

 

 

クレジットスコアが高い人は決まった恋人がいて、恋人との同居期間も長い。
また、スコアが似たようなカップルは、たとえ数字が特に高くなくても、

スコアに大きな差があるカップルよりも同居期間が長かった。

 

 

クレジットスコアが高い人が、低い人と付き合っても長続きしない。

スコアが2人とも高いカップルが、1番長続きする。

スコアが2人とも低いカップルが、そこそこ長続きする。

 

 

「金融の信用度」は、人間としての誠実さとも直結するということです!

誠実さがないと、仕事もプライベートも上手く行かない。

お金のコントロールは、人生そのものなんです。     びっくり