688 | onixblog

onixblog

☆☆☆



最近カラーが抜けたから自分で髪染めたんだけど
結構いい感じになってきたよ!


{0E1FBA3F-1828-473C-AD29-226345A013BA:01}

ロレアルのアッシュだったかな?
とりあえずロレアルシリーズはムラなく綺麗に染まるし、どの色も深みがあっておすすめだよ!



そんなこんなで、

少しでも空いてる時間さえあればジム行ってる今日この頃。

知ってる人は知ってると思うのですが、、
いつかの特典DVDで取り上げられる(?)くらい
わたしはなかなかの運動神経悪い芸人ならぬバンドマンでして、、笑


体力つけようと家でコツコツ筋肉鍛えるグッズとか腹筋やらやってたのですが。
なかなか自分一人で鍛えにくい箇所もあったり、自宅はある程度の時間集中してできる環境でもないなとか色々考えた結果ジムに行き始めました




{F5B8C902-3A94-4974-B1B0-5E42A497263F:01}


一時間でも行けそうだったら行くようにしてる!

そして今日も行ってきて、
いつも背筋とか腹筋を中心にトレーニングしてるんだけど、初めて肩のトレーニングマシンやったのね。

、、まじ自分の肩の筋肉の無さに驚いたわー笑


一番軽いやつでも持ち上げるのに精一杯だった、、。。肩がどこかへ行ってしまうんじゃないかという感覚を覚えるくらいに!笑

他は結構重いのでもいけるんだけどね( ;´Д`)


地道にやっていこう~~


目の前でおじいさんがめちゃめちゃ重いやつでトレーニングしてるのみて私もがんばろうと思いました

明日もリハの前に行く!
泳ぐぞ~~~~




またブログ書きます( ´ ▽ ` )ノ