687 | onixblog

onixblog

☆☆☆


名古屋で帽子失くした!!!!

から新しく買いに行きました。

NEW ERAのワークキャップ。

何気に三代目。
今回はでっかくloveの文字入り。


{CCFD4FA4-D6E0-46DC-8729-DF071548F75C:01}


そしてかわいいスマホケースも見つけて買ってしまった。

{4249F40C-7678-4313-8E15-53622CC94F47:01}

原宿のtoo muchで買ったよ。


秋服もいろいろお店みて回ったんだけど、
あまりピンとくるものがなく、
小物をお買い物した日でした!


寒くなってきたのでパーカー久しぶりに着た!
秋ですね~~

{78AD805D-A4C5-4176-A62C-B6D11F83F86C:01}




そんなこんなで、今日リハで、
遂にGET、、
名古屋で手に入れた方々よりも一足遅く(笑)
ライブDVD!!!


{3FFBCCA3-E62C-4761-B7AA-AB543292E9A0:01}


すでにGETしてくれた方はもう見てもらえたでしょうか??

もちろんDVDの内容を一番に注目してほしいんだけど、ブックレットだったりメニューだったり、、いろんな部分のデザインがかなりかっこいいからぜひそこも見てほしいな!

ブックレット見応えあるよ~~!

DVDの内容は、今からいろいろ書いちゃうと
あれなので多くは語りませんが(笑)、

ヨーロッパツアーオフショットかなり濃厚だよね~
結構メンバー本当に素というか、
まじで普段のガンメンが収録されてます(笑)


さがらんが寝ずに作業頑張ってくれてたからね。

うちらもチェックの段階で、感想とか伝えたりしてたんだけど、

何よりもみんなの感想がさがらんの一番の喜びだと思うので、DVD見てくれた方は是非さがらんに伝えてください!*\(^o^)/*

もちろんみんなの感想はメンバー全員本当に嬉しいのでお待ちしてます!!


ワンマン映像も、
最近の曲から
ライブではおなじみのwith youだったり、
初期曲Returns to youなどなど、、たっぷり収録しました。


ありがたいことに今までずっとライブDVD発売してくださいという声をいただいていて、温めて温めての、今回やっとの発売です!

ぜひ堪能していただきたいなと思います!


ダイジェストはこちらをみてね!


そんなこんなで
来週はDVDリリースツアーということで大阪に行きます!ファイナルは東京です!

{32357E6E-9FC1-472F-93D0-06489E965F3C:01}


各会場先着でDVDご購入の方には
直筆サイン入りポスターをプレゼントしますよ!

名古屋ではポスターもなのですが、ありがたいことにその日の分のDVDが完売しました!

チケットのご購入はお早めに!
持ち時間も長めなので、
ぜひ遊びにきてねー!


今日もブログ読んでくれてありがとう☀︎
おやすみなさい!

9月23日 (水・祝日) 心斎橋 アメリカ村DROP
MAGIC FEELING×GANGLION 共催「異種格闘わがままツアー」
OPEN 17:30/ START 18:00
前売り 2,500円 / 当日 3,000円
出演:MAGIC FEELING / LOSTAGE(奈良) / GANGLION
【プレイガイド】
・e+
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002164352P0030001
・ローソンチケット
Lコード:54745

9月26日(土)渋谷CYCLONE
MAGIC FEELING×GANGLION 共催「異種格闘わがままツアー」
OPEN 18:00/ START 18:30
前売り 2,500円 / 当日 3,000円
出演:GANGLION / MAGIC FEELING
【プレイガイド】
・e+
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002164818P0030001
・ローソンチケット
Lコード:70905