4/5 渋谷REX | onixblog

onixblog

☆☆☆

GANGLION 3ヶ月連続主催第一弾

そして

ゆいちゃんの卒業ライブ!

にお越しくださった皆様、
快進のICHIGEKIさん、ちびらりさん、ROSEさん、
スタッフの皆様、
ライブハウスの皆様


本当にありがとうございました!



いやー本当。
みんなで、笑顔で楽しく終わろうって言ってたし、MCであれ言おうこれ言おうと、楽しいこと言って笑いまくったりしてたんだけど。

まさかの二曲目終わってから全員ガン泣き。笑


初めて、あの場でメンバーみんな実感が湧いたんだなと思いました。頭ではわかっていたのだけど。

やっぱりさみしいよね。家族よりも一緒にいたから。すごい不思議な気持ちになってます。


本当みんなこの日のために駆けつけてくれて、海外ファンのみんながゆいちゃんの為に映像つくってくれたり、沢山のメッセージやお花とか。
フロアから見える一人一人の表情とかみて。

なんてみんな温かいんだろうと思いました。本当に温かい心を持ったファンの皆に応援してもらえて、GANGLIONは幸せ者だなと再確認した日でもありました。




でも、バンドを一緒にやらなくなったからといってもゆいちゃんとはこの先も会うし、お互い大事な存在なのは変わらない。
歩く道が変わっただけなのです。
うちらはうちらで、ゆいちゃんと一緒に叶えられなかったこととかこの先絶対叶えて、もっと素敵なバンドになってみせます。
ゆいちゃんもそれを望んでくれてるし、みんなも同じ気持ちでいてくれてると思います。

そしてゆいちゃんには、今はゆっくり休んで元気になってもらって、また新たな彼女の道を心から応援したいと思ってます。

この4人で、やってきて本当に良かった。何にも変えられない、大切な財産です。

この日を忘れずに、これまでの三年間を大切に、これからもっともっと頑張ります。

みんなもこれからも変わらずに、ゆいちゃん、そしてGANGLIONを支えてくれたら嬉しいです。


よろしくお願いします!!

突っ走るぞー!!


{71200730-4791-4689-8D41-D02471293BD5:01}



{78E568E1-4303-40E1-B96A-F6EFDEAA9EF2:01}







■4/27(日)大阪BIG STEP大階段
KERA SHOP大阪店×バンタンデザイン研究所
"ヴィジュアルコレクション"
※無料観覧チケットを13時より配布
※大阪店限定コラボ商品発売
→ご購入の方にはご優待チケットプレゼント!
OPEN/14:30 START/15:00

■5/5(月祝)渋谷REX
GANGLION presents "Center of the truth vol.6~3ヶ月連続主催ライブ~"
GANGLION/THE LEAPS
LEAPLION(セッション)
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/2500円 DOOR/3000円

◼︎5/6(火祝)吉祥寺音楽祭

◼︎5/14 (木)HEAVEN's ROCKさいたま新都心

■6/7(土)渋谷REX
GANGLION presents "Center of the truth vol.6~3ヶ月連続主催ライブ~"