明日! | onixblog

onixblog

☆☆☆

あしただよ!!!

ゆいちゃん卒業ライブ!!

■4月5日(土)渋谷REX 
開演/18:30 前売/2500円 
GANGLION/快進のICHIGEKI/ちびらり/Rose(O.A)


色々本当に実感ないけど、
楽しむしかない!!!

かなりレアなセットリストにもなってるから。お楽しみに。


まじ。明日はぶちあがるからねー!みんなー!よろしくねー!!!



明日についてなのですが、
いくつかお知らせがあります!前日の夜にごめんなさい!

①2/16 渋谷REXで予約販売させていただいた限定缶バッジの引き換えが、
会場引き換え/郵送引き換えともに、明日までとなっております!
明日ご来場される方も、ご郵送ご希望でまだHPからメールされていない方も、
お急ぎください!会場引き換えのお客様は当日、事前にお渡ししている引き換え券が必要になりますので、お気をつけください。

{F11C1643-55EB-4DCC-967C-F1318AE40671:01}



ゆいちゃんメモリアルDVD...500円
当日限定で発売決定!
明日はBass. yuiの卒業ライブ。2月16日に行った渋谷REXワンマンライブの裏側映像や、ゆいちゃんの思い出を収録したDVDです。皆様ぜひGETしてね!



完売をしていたRed monkey x GANGLION コラボ時計(32400円)がなんと明日物販にて数量限定復活決定!色は白or黒。本当に極僅かの復活なのでお早めに! 

{C9965A93-9966-4C12-B86F-F6B7A3178BD1:01}




haraKIRI x GANGLIONのコラボシルバーペンダントも明日物販にて展示&お取り扱いしております!是非この機会にGETしてくださいね!

{195A4AB8-6689-4C8E-8A8A-FCF0DCADCCB9:01}