1月5日町田プレイハウス | onixblog

onixblog

☆☆☆



おそくなりましたが町田プレイハウスにお越しくださった皆様ありがとうございました!!


新年一発目から激アツでめっちゃ楽しかったで!!みんな寒いなか来てくれてほんとありがとう!!

来れなかった方もいつもメッセージとかありがとうね!

また総理大臣がアホヅラだわw
photo:02



ファンの方から頂いたマフラー早速愛用中★
photo:01




今年ガンちゃん、かなり熱いことになるかもしれません。
今まで以上にみんなのサポートが必要です!

もう都内は次はファイナルの初ワンマンです。みんな遊びに来てね!!


そして来週は初福岡!!初にして結構長めのステージ!!
九州男児&九州女児一緒にたくさんあそびましょ!

1/12(土)福岡 天神graf
GANGLION出演は21:15~

1/26(土)愛知 栄タイトロープ
1/27(日)静岡sunash

2013年2月16日(土)
下北沢MOSAiC
GANGLION "WORLD" TOUR FINAL & first ONEMAN LIVE "WORLD'S END"

open17:00/start18:00
adv/3,000yen door/3,500yen(+1drink)
★チケット購入者特典:オリジナルリストバンド(2/16当日ライブ会場受付にてお渡し!)



iPhoneからの投稿