358 | onixblog

onixblog

☆☆☆


こんばんは~oniですー!

昨日は作曲ちょろちょろ進めて朝を迎えたんですが笑、

なんだか最近曲を作りかけては納得いかずボツにしたりの繰り返しだわあ(>_<)最近とはいわず前からそれは結構繰り返してるんですが(笑)最近はとくにそれ多すぎや。。
うーん!このかけらたちのどれかは完成させよう。

明日からまたツアー始まるし来週から撮影あるしってことで久々にセルフジェルネイルやった~(^_^)いい気分転換!
こういう細かい図工作業みたいなのすごい好き(^_^)

まだ二回目だから荒々しいんだけど(笑)、こんな感じ!

photo:01



パーツとかいま楽天とかでめちゃ安いし材料費はキット除いて1000円くらいで収まっちゃう!

そんなこんなでこれからリハだよん!


明日も思いっきり楽しもう!
まだ予約受付中だよ(=´∀`)人(´∀`=)

寒いの吹っ飛ばすくらいに今日も練習がんばるでの!

1月5日町田プレイハウス
open17:30/start18:00
前売1800円/当日2100円(D代别)
GANGLION/あぱお団/ DESTROY75 / JIN BAND
※GANGLION出演は19:20~

1月26日(土)名古屋TIGHT ROPE
open 18:00 / start 18:30
adv \2500 / door \3000(共にD別\500)
GANGLION / TEARS OF TRAGEDY CROSS VEIN / VRAIN / Tillandsia

1月27日(日)静岡SUNASH
open 18:00 / start 18:30
adv \1500 / door \2000
GANGLION / Psychedelic Lollipop / 4ROSES / Lilly / 路地裏午前二時 / STEREO JET



iPhoneからの投稿