リーマンONIの夜スロ奮闘日誌-20091023194349.jpg

 
どーも!!

携帯からこんばんわ!!


最近まったくひけなかったウルトラマン赤ビック中のボーナス揃い(1/125)


今日は天井の赤ビック中にキュイン!×2と二回も揃えた上に最終Gでも!

3発なんて…


めぞん一刻でお願いします!!(1/133)


ま、最終的にUM29(赤2青2)で2000枚…+21K


しっかし、青ビック中の2択はあたんねーな(-.-;)y-~~~


さて、なんとか昨日の負けを半分回収~(笑)

どぉも~


先日、バラエティの旧型潜水艦ですっごい久しぶりに赤7を引いた時・・・


うっかりとんでないことをやらかしてしまいまして・・・(ザ・バレバレ)


それから一気に運気低迷中でございます(´・ω・`)



こうも、判りやすくツキが逃げるものなのかと・・・



さてさて、今日の昼の出来事♪


ガラガラのホールで約束の島を徘徊中に見つけた台が、なんと!!


『前日最終がバケで本日ノボナ750G』


ポチポチ計算すると、前日のG数は・・・・


680G!!


うっそー、マジっすかぁ??


宵越しバケ後 1430Gっすかぁ??


ま、考えられることとしては


①天井状態だが単純にヒケていない


②前日閉店後に店側が廻してボーナスを当てた


③データ表示機の故障(詐欺疑惑)


④裏(笑)


あたりですかね・・・


ま、いずれにしてもあと250Gで1000Gなので打てるでしょ、ってことで開始。



し・た・ら・ば!!



まじで1000Gスルー・・・ってところ(1020G)で黄バミ7


ベル落ちまくりで投資4Kで済んで助かりました



で、コインを流すときに暇そうな店員に面白半分で一言。


お『さすがに宵越し1700Gで天井発動しないのはおかしいでしょ、アレ』


店『・・・・』


お『イヤイヤ、別にクレームじゃないんでいいんだけどさ・・・』


一言も発せずにマイクでマネージャーを呼ぶ店員くん。すぐに黒服マネージャーが登場~♪


いや、そんなつもりではなかったんだが・・・


ま、折角来てくれたんで一言。


お『(中略)・・・データ表示機の故障じゃなきゃ、閉店後に廻してるかと思っちゃウンですよね~、そういうことするんっすか?』


マ『データ表示機の故障ではありません、昨日の閉店後のことは判りませんので・・・』



なんなんだ、この回答は・・・(笑)



たかが約束の天井飛ばしの為に、閉店後ボーナス引くまで廻すとかはしないと思うんですけどね~

どーも、負け野郎です。
(早くも投げやり気味に)


今日は完全に夜スロでの負けパターンで華麗に爆死でした…


あっ、そういえばデコトラの天井を初体験しましたぜ!


「通常時999G、次回ボーナスまでではない」ってことは知ってましたけどね…


さてさて、今日のスロ日記は昼から始まります~


昼休みにちょい打ちした約束が…

2Kで1枚役から青ビック!!


し・か・も


ビック中が「スイカ6チェリー5」(゜Д゜;≡;゜Д゜)


マジっすか!!


ま、6なんて置くホールじゃないんでいいんですがね…


と、いいつつもやっぱ気になるじゃないっすか!!


で、夜に行ってみたら100Gだけ回されて放置されてたので追ってみることに…


し・た・ら・ば


1000G超え直行~orz


しかも、通常時はクソだし、1040Gで引いた黄ばみビックでは…オールベル(笑)


だよね~(´ε`)ゞ


で、早くも半ば投げやり気味にノボナ400Gのデコトラ(^_^;)


ま、コイツが700Gで宵越しの天井DR発動!!!


どんなもんかと思いましたが…

『DR突入ナビが3発』



ショボい天井だ…


「999Gで最低3発、更に999Gで最低7発」らしいですね…


さて、今日の収支は…


ここ3日間の勝ち分を放出 orz

アホか!!

ウルトラマンと格闘中・・・


その2台隣の・・・「デコトラ」


コイツがまぁ凄い!!


夕方には5250Gでビック27! バケ8

ビック確率 1/194 (設定1:1/390 ~ 設定6:1/362)

差枚+5000枚


ドンだけヒキが強ぇんだよ・・・


と思いつつも、スペック知らないながらもデコトラッシュの突入・継続がいい気がする!!


単発のボーナスでも複数ナビ消化してるし・・・


やっぱり設定がいいんじゃないか?


と思って見ていたんですよ。。



そんなこんなの台がいいタイミングで空いちゃった訳ですから、横っ飛びでゲット♪



で、200Gから打ち出す!!


・・・


・・・・・


・・・・・・・


投資・・・・20K (((( ;°Д°))))


やっとこ800Gでビック(シングル2回)、DRは2ナビ+自力1


し・か・し、その直後に引いたビックから・・・


117 ビック(シングル1)

 93 バケ

200 ビック(ダブル1、シングル1)

 84 ビック(シングル2)

 18 ビック



リーマンONIの夜スロ奮闘日誌

雲の上を疾る~w



途中自力も絡めてDR22発の一撃2000枚♪


いや~なかなかの出玉感ですね


1回のDRでの3拓9枚役ナビ規定G数は5/10/20/30/無限で振り分けらしいですけど・・・


 5:11回
10: 7回
20: 1回
30: 0回
無限: 0回
(DR中ボーナスときはカウント除外)


でしたけど、設定差あるのかな?


継続で「まだまだ~」ってのが、金太郎みたいでいいっすね♪


なんとか、ウルトラマンの負債を挽回して+9Kでちょいと早めの帰宅でした。。


どぉも、こん○○わぁ~♪


二択の当選率が3割程度で鬱なお○○です


どうにもウルトラマンのビック中押し順当てが超不調です・・・


顔を歪ませて笑うしかありませんヽ(゜▽、゜)ノ



今日は朝から地元ホールに打ちに行きまして、先日の入れ替えで2台に減台されたウルトラマンにヒキ勝負を挑んでみる!!


ボーナス確率やナビ獲得率に設定差はあるけど・・・ヒキ次第の範囲だし、結局はビック中のヒキ勝負の要素が強いわけで


な・ん・て、理由をつけて打ちたいだけww



で、打ち出すと・・・2Kで青ビックを引いて、その後も青ビックをヒキまくり!!


1000Gで 青6、赤1、バケ0



かろうじてUMには入るが、薄めの大きいナビは引けず・・・ショボ・・・1500枚が精一杯



し・か・し、今日も罠のように「通常時Single、スイカともに設定6超」なので追うっきゃない!!


で、追ったらば!!



2500Gで出メダル崩壊 orz


4000Gの時点で 青11、赤3、バケ1


設定4以上の札がブスリと刺さるも・・・投資は40K超!(´Д`;)ヒ~



しかし、ウルトラマンを突っ張るといつもこうなるな(M



ってかね、押し順(特に2択)が当たらんのですよ!!


赤ビックでも7が揃わんのですよ!!



どうにも心が折れそうになり、これで最後と思って追った750Gの青ビックから


 青ビック 押し順ゲージ0 7揃い1回(1/1024ゲッチュ♪)


 青ビック 押し順ゲージ0 7揃い1回(1/1024またゲッチュ♪)


 赤ビック 逆押しナビ発生0回


とつながってUM15連し、何とか1500枚


これ以上は怖いのと、他によさ気な某台が空いたのもありヤメ♪


総5100G
ビック17回(青13、赤4)
バケ2回
通常時Single 1/11
通常時スイカ 1/106

投資   43K
回収 1500枚
収支  -13K


さてさて、後半線へ続く・・・