こん○○わ~♪


お○○でっす!!

(無駄に伏字で)


久々更新なことはさておき、早速話題へ~



さて、あれは・・・およそ1ヶ月前の休日の出来事。。


昼過ぎにちょいとパチ屋に行きまして、あわよくばエナ1台でも・・・


と、企むもそんな都合のいい台はなく、ふと目についた『ボーナス7回でART0、現在450GのガンダムⅢ』


あわよくば天井と思い初打ち~。



まぁ、これは天井100G手前で蹴られたけど、程なくしてART♪


1回継続したもののほぼチャラって感じでしたが・・・その稼動中の出来事!!



おもむろに隣の台に座ったのは年齢不詳で「プリズンブレイクに出ているヘルワイヤー」っぽい彼・・・


1KのコインのギリギリでリールバトルRegを引いたようだが、手元にはコインが2枚・・・( ̄_ ̄ i)


案の定、俺の方を向いて当たり前のような面立ちで・・・



 ヘ:「コイン貸して!!コイン」


 お:4枚を無言で差し出す・・・
(ま、返す雰囲気が微塵もないことを察知しながら・・・)



しかも、目押しできずにずっと店員を待っているから揃えてやったり・・・
(ザ・お礼もなし)


でね、ガンダムってこともあり、ボーナス後のクレジット数は・・・「9枚」(爆)


しかも案の上、さっさと消化してるし・・・(まあ、ヘルワイヤーだしね)


どんだけ横から手を出してクレジット落として4枚奪ってやろうかと思ったんだが・・・


そして、めでたく1枚残らず打ち込んでしまったと (*´Д`)=зヤッパリ


しかも、俺に一言もなく立ち去ろうとするもんだから・・・


『ガシッ!!』(腕掴む擬似音)


 お:『コラッぁ!!!借りた4枚はしっかり返せや!!!』


 へ:『・・・』(ザ・おろおろ)


 へ:『でも、もぅおかねナイナ~イ』(首を横にフルフル)


 お:『ざけんな!!!その辺で拾ってコイやぁ!!!』


 へ:『は、はぃぃ』ε=ε= (ノД`)ピュ~


・・・・・・


ま、当然彼は戻っては来ませんでしたがね(笑)


もちろん4枚返してもらうのが目的ではなかったんで、いいんです。



『借りたものはちゃんと返そう!』

リーマンONIの夜スロ奮闘日誌-20090921121427.jpg
 
まだまだいけそうな気がします…






って、写メ撮ったらヒイちゃいましたし…(*´д`*)

ども・・・おにこっす♪


いつまでも古い機種の画像をスキンにしてるのもなんだな~ってことで、とりあえず適当に変更しました。


なんか気の効いた画像思い浮かばないし・・・

(単にめんどくさ・・(ry)


ゴッゴホン・・・


あっ、昨日仕事帰りにあれ打ちました。


あれです、あれ・・・



「2027Ⅱ」ヘ(゚∀゚*)ノ



とりあえず一回BM入れたい!と思って打ってみたんですけど・・・


_45~
_75 RB
__7 RB
__9 RB
102 RB
_22 RB
_57 RB


・・・・ムリっ



今回のは1/67ってことなんで軽いけど、


RB直後やチェリー直後、追跡モードに引いても高確に挙がってないし・・・


しかも、RBからの継続率は66%が最高なんて・・・継続する気がしないわ!


1/2000~1/2700のビック引いても、設定6:80%~設定1:95%は継続率70%らしいし・・・


ムリじゃね?


-4Kで済んだあたり、より遊べる仕様ってことなのかな?



あっ、そうそう。


今日の昼休みにエナ台を一台でも・・・と思って、打ちに行ったんですが、


データロボでポチポチ計算して約束の前日680Gヤメ台・・・ちょっと遠いけど。


7Kで宵越し天井ゾーン(320G)に到達したんですけど・・・


・・・特殊リプ引けず orz


結局、822Gで青ビック


さすがに500G引けないってことはねーだろ・・・


いつもは宵越しで狙える店なんだけど・・・飛ばされたのか?(。・ε・。)