どもども~


すっかり放置気味な当ブログ・・・


スロで珍しかったことやネタっぽいことがあったときくらいは載せましょうか~


って、ことで昨晩の出来事♪



さっくりと約束で-10K程した後に(笑)、宵越し天井期待のデコトラ!!


っが!!期待していた天井Gをスルーし、悲壮感漂わせながらなんとか12Kでビック。



このビック中はSingleが2回で、Dラッシュ消化中にビックを追加も、青7揃いなし・・・


で、推定最後のDラッシュを消化中の時!!!



なんてことない演出での出目が・・・



  青7

  リプ  リプ  リプ

  青7


こ・これは・・・ww


入ってることは間違いなさそうだが、初めて見るな・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


で、、、


赤・・・・揃わず(演出で告知なし)


黄・・・・揃わず(演出で告知なし)



はぁ?まさか入ってないってのか??



と、思いきや・・・



リーマンONIの夜スロ奮闘日誌



1/16384 キター




リーマンONIの夜スロ奮闘日誌


初デコトラビック!!



Single4+Double1 でした・・・


が・・・・


予想通り


Dラッシュを6発消化して終了w(5ナビ4回、10ナビ2回)


どんだけショボいねん!!


ボーナス絡めないと全く意味ないな



って、ことで即流しして・・・777枚ww


トータル・・・負け(笑)


ども~、毎度のごぶさたでございます。。


相変わらず地味~に夜スロ稼動していますが、昨日の内容を載せてみたいと思いましてね。。



しかしあれですね・・・、新台から客が飛ぶの早くなりましたね~♪



まあ、そんな中エウレカだけはどこも客付きがいい!!



「高設定が判り難い」「設定不問で一撃が期待できる」辺りが要因ですかね。。


っていうか、フツーに面白いですからあまり深追いしない程度に打ってますけど。


まだ、1000G以内くらいを5回ほど打っただけですけど・・・なんか負けないんですよ(笑)


ってなわけで、昨日も他に打てそうな台がなかったので、1台だけ空いていたエウレカに無策で着席♪


2100GでB+Rが5、CMが11、現在300Gってななんてことない台。。



まずはさっくりと、3KでReg。。



さ~て、5択当ててやるぜ!!っと意気込んでいたらば・・・・



え・・・(ノ゚ο゚)ノ



えっっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



え~~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




まさかの1G目から押し順ナビぃ!!!


確か、数G前に弱チェリを引いてはいたけど・・・・


超高確だったのか?(だとしても、1G目からナビは 5%ですけどね)



ってなわけで、CM連が開始♪


っていうか・・・・


CM連どころか・・・・


ボーナスが当たりまくるww



ほとんど100G以内に当たっている感じでモリモリ増える




リーマンONIの夜スロ奮闘日誌


こんななって・・・





リーマンONIの夜スロ奮闘日誌

続く続く・・・CM30超え~♪




リーマンONIの夜スロ奮闘日誌

(≧▽≦)5000枚超え~



っが!!時は迫る・・・


リーマンONIの夜スロ奮闘日誌

ザ・閉店 orz


最終的には

総  4720G B+R 25 CM 45

自身 2600G 赤B5 白B10 赤R4 白R1 CM34


5250枚 +102K 


ヽ(゜▽、゜)ノひゃほ~♪


ども~、こんばんわん♪


巷では風邪やインフルエンザが流行ってますけど、なんとかしのいでます。


今日は、一昨日の話を。


ちょっと体がだるく、仕事の出先で早めに上がってやっぱりスロへヾ( `▽)ゞ



めぞんでかる~くジャブを入れられ(-11K)


緑ドンで強烈なアッパーカット!!(700Gから打って天井20G手前でバケ -17K)



最近、約束でも天井Gから400Gとか暴走リプが引けないとかが続いていたのもあり、かなり鬱に・・・



っで、緑ドン島あたりで徘徊中に事件発生!!



万里遊戯20連くらいしてた若者リーマン君。


かな~り頻繁に離席してはいたんだけど・・・



ついに、万里遊戯中に・・・ヤメるとな!!!


んがっ、しかし!!隣の若者に「これ打っていいよ」とかいって後任者を指名する始末 orz



でもね、譲られた若者も下皿に携帯を入れたのはいいんだけどさ・・・


自分の台が今まさにリーチ目出現してドンを揃えようとしているところなのよ・・・


ま、どうせビック消化したら移動するだろと思っていたら


ビック中にドン揃い!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
(まだ、隣の台の携帯はそのまま・・・)


更に、万里遊戯で早々にビリーゲット!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
(まだまだ、隣の台の携帯を取る様子なし)


さすがにこれだと、「いつまでも掛け持ちしてんじゃねー!!」な状況じゃないっすか



意を決して言ってみたんすよ。。


お「ねー、隣どうするつもりなの?そっち出たんだから打たしてよ♪(笑顔)」



したらば!!!


若「・・・いいっすよ」


・・・・



イェッス!!!モード4ゲット♪

(しかも前任者の忘れていったクレジット50枚付き(笑))



周りのおっさんの目は白かったけど、そんなのカンケーねぇ♪


いや~自分じゃあ上げられない、万里遊戯最大継続が5の弱造ですから。。



ってか、若者君・・・俺なら自分の台の万里遊戯捨ててでも隣に移動するぜ!!



ってことで、夜7時頃から打って万里遊戯41発!!


閉店15分前に転落し、2200G B5-R3の3500枚ゲッチュ♪


いや~、気持ちも収支も相当落ち込んでるときだっただけに助かったわ~


ラッキラッキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: