こんばんは。


本日5月8日、ゴーヤの日。


私の誕生日であります!!


ひとつ歳を重ねて43歳!!


身体も痛いところでてきたり、さすがに20代の頃のようには動けない。昔の記憶も以前に比べるとあやふやなところも。

そんな感じにはなってきましたよ。


だからといって悲観的になるとか老けたなぁって落ち込んだりとか、そんなことは全くないのです。

ただ若くはない。そうも思ったり。

まぁそれはそれとして受け入れて、ちゃんと40代を楽しんでいけたらいいなぁ。

なんてことを思う次第です。

なので、ブログのタイトルも43にしました。

今を生きる。みたいな。ことですかね、はい。



世の中的にも個人的にも環境の変化はありますが、そんな中でもやれることやっていきたい!

やれないからやらないってのが当たり前になりすぎないように!

先にも述べたとおり、若くはないけど老け込むにはまだ早い。そんな時期だわよ!!


また舞台に立って皆様にもお会いしたいし。


なにはともあれ皆々様、

こんな私をどうぞよろしくお願いします。🙇






ではではまた。