こんばんは。


さて、4月1日新年度の始まり。


本日は、整体行ってきましたね。

膝が、何故だか曲げづらく。。


先月半ば、疲れた日にマッサージのつもりで太ももと床の間にボールを入れて太腿裏をコロコロと。

あーー、ここ変な感じするわぁという場所があり、こってるのかなぁなんて思ってコロコロしてたら、

ビシィーー

っとしびれるような痛みが走りまして。

こりゃもうやめとこうとなりそのまま就寝。したんですけど、起きたら、何故だか膝が痛い。


野球の軟球でコロコロしたけど、ちょっと硬かったのか。まぁ理由がボールコロコロなのかどうかも定かではないのですが。

未だ屈伸運動も出来ず。

早く良くなりますように。


そして明日は大腸検査。

お尻からカメラ入れるやつね。

初体験。

なので事前準備として今日の食事は素うどんとお粥。


膝が痛くて、とにかく消化の良い食事。

おじいちゃんになったらこんな感じなんだなぁ。

ということを実感出来た新年度の始まり。


動ける時に動いて食べれる時に食べとこう。