こんばんは。

お久しぶりです。


まめにブログ書いてた時ってのは習慣になってたからやれてたことなのかしら。

すぐ期間が空くことが自然になりつつある。。


でも、たまにはなんでもないことを書いたりもしますー。


今日はラーメンをば。





町田まで来て、小一時間の空き時間。
携帯で調べてみたらちょっと遠いけどやたら評判の良いお店。
ここだ!
と思い向かったところでございます。

特製中華そば1200円

いただきました。
特製はチャーシュー 卵 ワンタンのトッピング。
カウンターに携帯使用禁止って札出てたので写真は無しよ。
いやたしかに美味しかった!
すっきり醤油に平打ちちぢれ麺(言い方これであってるか知らんが)にトッピングどれも旨し。
駅から少し離れるで、ここを目的に歩く感じになるのですが、それでも列が出きるのもうなずける。

そんなに並ばなかったし、行けて良かったです。

ただ、ここに向かう途中お巡りさん二人組に話しかけられまして、、
「すみませんキョロキョロしてらしたもので。」

あー、
私、自分の携帯を見せ"町田""ランチ"で検索した食べログの画面を見せ。
「お昼食べるとこ探してまして。」
と言いました。
あーそうでしたか。
ってなるかと思いきや、、

その後しっかりボディチェック。。
カバンの中からお財布まで見られて。
なにさ、率先して自分の携帯画面見せる犯人なかなかいないと思いますけどー。


問題は今日の服装だったのだろうか。


上下ピンクに黒い革ジャン。
ただの春に浮かれた野郎だとは思ってもらえなかったようです。

ご苦労様です。とは思いつつ、あんまりガザガササワサワされると、そんなにやめてぇって気分にもなりますねぇ。

昔、たまたまカバンに鹿殺しのチラシが入ってるのを見られて、なんだこれは、ちょっと来てって交番まで連れて行かれたのを思いだしましたー。

ではではまた。