こんばんは。

ブログ、2月は投稿してなかったですね。。

漫画ワンピースの無料配信がやっていたもので、空いた時間はそれを見ることに費やしてしまいました。
ジャンプさんが緊急事態宣言中のステイホームのためにサービスしてくれたんでしょ、正しい時間の使い方よね。と自分に言い聞かせたところで。

400話くらいまで読めたのかな。
いや、あらためてやっぱり面白いですねワンピース。
最近の倭の国編も面白いなぁと思って読んでおりますよ。
でも、こんだけ長いと中だるみみたいな感じになった時もあったような気がするなぁとも思ってたんですけど、そんなことないや。
ずっと面白かったし、400話以降も読みたいもの。白ひげとかエースのくだり読みたいもの。
そして、やっぱり完結するまでちゃんと読もうっと。


さてさて、緊急事態宣言も解除されるのかしらという3月に突入しました。
一日から、タイトルにも書きました通り褒められました!!

「パーマがとてもお似合いですね」

んーわーーーい!!

一昨日パーマかけ直したばっかりだよ。
滅茶苦茶嬉しいよね!

というわけで気分良く、3月スタートでございます。

どうぞよろしゅう。