昨年のステイホームから録画した番組を見る習慣がつきました。

そもそも少年時代から学生時代、かなりのテレビっ子な私でした。

学校から帰ってきて夕方4時頃からお風呂以外の時間は寝るまでほぼテレビ。
再放送のドラマ見て、ゴールデンタイムは毎日見るもの決まってて。連ドラもワンクール10本以上見て。みたいな今考えると結構異常なまでに見てましたね。
昔のことをずんずん忘れていってしまってますが、90年代のドラマには相当強かったはず。強かったって言い方もよくわかりませんが。
まぁなんせテレビが大好きでした。

それが昨年のステイホーム期間からちょっぴり甦り。録画する番組は主にというかほとんどバラエティー。そしてネタ番組。

夜どどーっと見て寝る。
という日々でございます。

ダウンタウンさんが多い。
結局そうなのか。私なんかの世代だからなのか?見ちゃうのはダウンタウンさん。
やっぱりいまでも面白いのよねぇ。

あ、バラエティーじゃないけど、
「天気の子」
録画したのを見ましたけど、めちゃくちゃ面白かった!!これ、すんごい好き。個人的歴代アニメ映画ランキングかなり上位に食い込んできた!
嬉しいですねぇ、好きなやつ面白いやつに出会えるのは。
新海誠さんの映画、次は映画館行ってみよーっと。

ではではまた。