こんばんは。

再びのステイホーム期間、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はもっぱらテレビ。
まぁ相変わらずといえば相変わらず。

タイトルに書いた「ヨガ」。
実は昨年から始めました!!

コロナ禍の中オープンしたヨガ教室がありまして、秋から破格のセールをやっていたので昨年11月から入会しました。

なんとも、優雅な時間の使い方ですねぇこれは。お金と時間に余裕のある方々にはとっても良いと思う。余裕のない人もその時だけでも穏やかに優雅に時間を使ってね、どちらにせよ良いと思う。
ま、私は身体が固くてポーズきめられませんけども。インストラクターの方はさすがにスタイルも良いし動きも綺麗だ。

男性はほとんどおりませんが、インストラクターが男性だったり、私の他に一人はいたり、心配していた女の中に男が一人状態にはほぼならず。そして、そもそもみんな黙々とヨガやってるからあんまり気にならない。

こりゃなかなか良い習い事かも、と思ってたところに緊急事態宣言。
先日ブログにも書きましたが、元気でも咳がでるとまぁ通えませんよねぇ。

ということで、ヨガ、今月いっぱいで退会。

主に11月しか行ってないや。。
鶴太郎さんの背中は少しも見えぬまま。

極短なヨガライフでしたが、わりと楽しゅうございました~。

ではではまた。